2014/11/10 : Benedict attends The Imitation Game special screening in L.A.

米 ロサンゼルス DGA Theater にて行なわれた The Imitation Game
スペシャル・スクリーニングにベネディクト・カンバーバッチ他が出席しました。

メディアによって今回のスクリーニングを指す表現が異なっているのですが、
L.A. プレミアと理解しておいて問題ないようです。シャネルがスポンサー。

Variety
Benedict Cumberbatch: Imitation Game’s Alan Turing Sherlock Connection

WWD
Benedict Cumberbatch Premieres ‘Imitation Game’ in Los Angeles

editor’s Tumblr
Cumberbatch photobank: the imitation game la premiere

ふわぁ… 髪を切った直後はずいぶんと若返った印象のバッチさんでしたが、
ほどよく髪が伸びて、完全無欠な全方向イケメソになりましたね~♡♡♡

今回、カメラマンさんが 「よくぞこの角度で撮ってくださいました!」 な画像が
何枚も出てきて、PC の前でほけーっ (♡o♡) と見惚れてしてしまいました。

それから、各地で公開されるにつれて本編の露出が増えてきましたね。
来年日本で公開された際、劇場で新鮮な気持ちで味わいたいので、
できる限り避けて通りたいと思っています。あぁー、早く全部観たい (涙

これは蝋人形じゃないんだよね?
いや、そのあんまりキレイだから、てっきr(以下略